すごいんだ、色々と!


こんにちは。中の人2号です。

今日は、先日行われた授業の様子を公開しちゃいます!

DSC_0448

今回紹介するのは、5月13日に行われたEC学科1、2年特別合同授業の様子です!

この回では、JVTA 日本映像翻訳アカデミー株式会社の取締役の筆谷信昭さんにお越しいただき、特別講師をしていただきました!
この講義では、アニメ翻訳の話や海外から見た日本の文化の話などをしてくださり、特にアニメ好きの私にとっては興味深い話が盛りだくさんの内容を聞くことができました!ワー(*゚▽゚*)ーイ!!

DSC_0438

 

DSC_0426

このように、EC学科ではたくさんの業界人や起業家のお話を聞く機会があり、今後の将来についてのヒントがたくさん得られるんです!すごくないですか?!(笑)

DSC_0455

 

それではまた。
Insatiable curiosity,hurray!

 

 

カテゴリー Blog タグ , , , , .

Makoto

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です