今度の土曜!6/11、TVに出ます!!


6月11日(土)22:00、BS11の番組「ミュージック★ロード」に、なんと!わたしたちエンタテインメントビジネス創造学科の学生が出演することになりました。

宮井プロデューサー

ヒットの法則を熱く語る宮井プロデューサー

「ミュージック★ロード」とは、埋もれた才能をすくい上げ、新世代のアーティストを全面バックアップする番組です。
今回は番組のメインパーソナリティー・宮井 晶さんが、スタッフとして活動する学生を選抜していく、という企画。
宮井さんは、ももいろクローバZの初代ディレクターで、ジャミロクワイセリーヌ・ディオンを日本で大ヒットさせた音楽プロデューサーです。
まずは、宮井さんご本人に「ヒットの法則」を特別講義をしていただきました。その様子が6月11日にオンエアされます!

 

宮井プロデューサーとMB、EC学科2年生たち

熱心に話を聴く学生たち

特別講義で宮井さんは、ご自身の経験をふまえた「ヒットの法則」、「企画の考え方」をシンプルに、とてもわかりやすく講義してくれました。エンタテインメントの仕事をめざす学生にとって、とても大きなヒントになりました!

誰が宮井プロデューサーのスタッフとして選ばれるのか!?  みんな、期待と不安の混じった様子でカメラに映っていると思います。番組では、このコーナーがしばらく続くということなので、ぜひ、毎週おっかけてくださいね!
このBlogで記事を書いている「中の人1号・2号」も、画面のどこかに映っているはずなので、誰が1号で誰が2号か、予想してみるのも面白いかも・・・。

土曜の夜は「ミュージック★ロード」を忘れず観てね!

 

追記:11日に番組を見逃してしまった方は こちら で観てね。

 

カテゴリー Blog タグ , , , , , , , .

shobi-ec

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です