読モに会える!真夏の熱いイベント!!


7/31(日)、私たちは先日学校に遊びに来てくれた人気モデルさんたちの熱~いイベント「LOOP8」のお手伝いに、代々木第二体育館に行ってきました。
私たちの仕事は7/3に尚美で行われたイベント「mini LOOP」に来校してくれた高校生の皆さんを、おおぜいの出演者たちが待機している舞台裏にご案内しちゃう特別企画「バックヤードツアー」のガイド役です。

8B5B7432-0D18-4D7C-8143-8A9BF672EA58

イベント開始前のまだまだ余裕ある私たち

朝会場についてスタッフTシャツとパスを渡されるとさすがにちょっと緊張してきました。

980E8C74-09EC-4693-AB4A-5DFC9A12048D

さりげなく・・・スタッフ用Tシャツ

8B17D96B-EBE3-4CFA-B4F2-32285A7C9990

このPASS、ACCESS ALL AREAですよ!責任重大!緊張します。

 

リハーサルと下見を兼ねて客席から舞台裏に降りて行くと・・・いました!エンタメビジネス学科の授業を体験しに来てくれたバトシンさんや志村禎雄さん、ほりえりくさんや古川優香ちゃんが!
こんなところをツアーに来てくれる高校生が見たら大喜びするだろうなあと想像しつつ、そのまわりで忙しそうに働くプロのスタッフの皆さんにも思わず目がいってしまうのが、こういった仕事を学ぶ学生のクセですねww。

17674295-02D3-47C1-AA00-34865C0F9636

学校の受付ブース

14時から始まったツアーは30分おきに9回行われ、合計約200名の参加者をバックステージにご案内できました。
2人交代制で各チーム5名ずつをガイドしたのですが、折からの猛暑や館内イベントの熱い盛り上がりの中で後半はややグッタリ。イベントの仕事って楽しいけど、やっぱり体力勝負でもありますね。この夏鍛えなくっちゃ。。。 最後は一緒に頑張ったミュージックビジネス学科のスタッフと一緒に記念撮影。本当にお疲れ様でした!

35791DC4-A93A-4F28-AAAB-B4ACEB3DA909

もう・・・ほとんどカラ元気です

カテゴリー Blog タグ , , , , , , , , , , , .

shobi-ec

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です