チョコラン in 横浜に参加してきました!


以前の記事でご紹介したチョコランのイベントに参加してきました!!!

このイベントは、
宮城、大阪、愛知、福岡、横浜で開催され、
今回私は、横浜で開催されたチョコランに行ってきました!!

まずは、チョコランのイベントを簡単にご説明します。
チョコを食べながら走る世界唯一のイベントです。

イベント当日のタイムテーブルは

<開催日時: 2017年2月25日>
8:15 受付開始
9:15  開会式
9:30 10キロスタート
10:30 4キロスタート
11:00 2キロスタート
12:00 競技終了

となっています。
距離ごとにスタート時間が異なり、長い距離を走る人からスタートして
全員が昼前にはゴールする段取りとなっていました。

参加した人は
GLOBAL WORKのネックウォーマーと、チョコレートのタオルが参加賞としてもらえます!!

チョコランは走る距離によって、走る時間が違います。
なので走る時間になるまで、写真スポットで写真を撮ってる人がたくさんいました。

GLOBAL WORKとOUT DOORが協賛しているので、
写真スポットではGLOBEL WORKとOUT DOORが、チョコランとコラボしていました!

また、横浜の赤レンガ周辺でイベントが開催されているので、おしゃれな写真がたくさん撮れます。
私は300枚くらい撮っちゃいましたww

このイベントが始まった頃は女性が多かったのですが、男性も年々増えているみたいです!!
今回のイベントでも、たくさんの人が可愛い格好をしていました!!
その中でも目立っていたのが、今話題のブルゾンちえみの格好でした!!
私は友達と双子コーデをして参加しました!!

コーデのカラーリングは、チョコをイメージしてみました。

横浜のチョコランで走るルートはこれです。

チョコを食べることが目的なので、ガチで走らなくても平気です。
私はほとんど歩いてましたww

チョコランを食べれるところで食べるのですが、人がたくさん1箇所に集中するので、
チョコを取るのが大変でした。
でも、チョコはとーても美味しいです♡♡

チョコフォンデュするところもありました。
チョコが洋服につかないよう注意が必要ですね。

走り終わったら、今やっている月9「突然ですが、明日結婚します」にも一回出てきた
あのロールケーキが一つもらえました!!
irinaのmini rollcakeです。とても美味しかったです♡

イベントは午前中で終わったので、横浜自体も満喫できます!
中華街山下公園に行ったり、夜までいたら夜景も見れちゃいます!!

来年も開催されると思うので、一度参加してみてはいかがでしょうか。

カテゴリー Blog タグ , , , , , , , , , , , , , .

shobi-ec

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です