古 着 × 入 浴 場 =(?)


FIRST SUNDAY!!

いきなりですが、みなさん!月初めの日曜日をいかがお過ごしですか?
今回は私のオススメする第一日曜日の過ごし方を紹介したいと思います!

第一日曜日、それは、
下北沢にある古着屋”NEW YORK JOE EXCHANGE”の全品半額SALE日なのです!

名前にある通りこの古着屋さんは、元は入浴場だったのです!
なので排水溝の跡があったり、タイルが敷いてあったりします。面白いですよね😽

※段差がたまにあるのでそこにはご注意を※

 

お店の構図をざっくりお伝えすると、
NEONな看板に導かれて階段を降りると、入り口になります。

店内に入って右側がレディース♀、左側がメンズ♂となっています。

私はいつも右側から攻めて行って、ぐるっと一周して、試着をして、入り口付近にあるレジへと進みます。

有名ブランドからノーブランドまで個性豊な、見ているだけでも楽しい!自分のものになればなお楽しい!ワクワクが止まらないお店です!
店員さんみなさんおしゃれで、憧れます🤤

 

ここで覚悟して頂きたいことは、店内が満員電車のようであることです(笑)
開店してから数時間の間は特に!
半額セールということで、本当にすごい人の数です。

初めてこのお店に来た時は、リュックにつけていた缶バッチがなくなりました(笑)
人混みが苦手な方は辛い、かも、、

 

ですが!

 

行って損は全くないです!何かしらお気に入りの商品を見つけることができます!しかも半額で!最高ですね、本当に、最高です。

今月も行って来ました!

じゃん! 愛猫が近づいて来たので一緒に、🐈
これだけ買って、約6500円! 安い! 最高!

そんな最高な古着屋さん、是非みなさんも行って、見て、買ってください!
それでは良い FIRST SUNDAY を!

↓ ↓ アクセス ↓ ↓

下北沢駅北口より徒歩(体感的に)約7分!くらい!
https://goo.gl/maps/ufe7uvScPS12(Googleさんからの引用リンク)

 

NEW YORK JOE EXCHANGEホームページ
http://newyorkjoeexchange.com/index.php

 

1999_hi🌻

 

カテゴリー Blog タグ , , .

1999_hi

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です