mini LOOP、ご来場ありがとうございました!


DSC_0051[1]7/3(日)、尚美の地下にあるライブハウス・スタジオ「BUCA」で、人気モデルの皆さんによるイベント「mini LOOP」が開催されました。

当日来場してくれたモデルたちは、<FLASH TOKYO>の内藤秀一郎、れい なかやま。、大竹龍之介、三上龍馬、冨田幸大、永井龍太郎、森みはる、すみだかほ、金子せり、松浦にちか、吉井美優、藤井せいな、そして<XOX>の志村禎雄、木津つばさ、とまん、田中理来、バトシンの17名。

朝の到着から「うわ、なんかキラキラしてる人たち来た~!」という感じで、スタッフ一同少し、ざわめいてしまいました(音楽の専門学校なので、大騒ぎはしない)。

XOXのライブパフォーマンスやFLASH TOKYOのショーなど、来場した人も楽しんでいただけたと思います。途中、バトシンさんや志村禎雄さんが、尚美で授業を体験したことや、その時の映像も紹介されて、会場が盛りあがたりしました。なんと、彼らはプロジェクションマッピングに挑戦したらしいですよ!

flashtokyo_mens_miniloop.jpg

内藤秀一郎 れい なかやま。  大竹龍之介 三上龍馬 冨田幸大 永井龍太郎

flashtokyo_ladys_miniloop.jpg

森みはる すみだかほ 金子せり 松浦にちか 吉井美優 藤井せいな

xox_miniloop.jpg

志村禎雄、木津つばさ、とまん、田中理来、バトシン

この日の様子は、また写真などで改めてご紹介します。

今回参加してくれた皆さんは、7月31日(日)開催のa-nation×LOOP vol.8のバックヤードツアーに優先参加できます。また、7/31に代々木でお会いしましょう!
※バックヤードツアーへの参加には別途7/31開催a-nation×LOOP vol.8の入場チケットが必要です。

カテゴリー Blog, Event タグ , , , , , .

shobi-ec

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です