VRのPVが完成!


最近、このブログも「VRの話題が多い」とか「VRの話題が多すぎwww」とか、いろいろ言われていますが、世の中的にもVRは確実にキテる技術なので、避けて通るわけにはいきません。
ということで、私たちの学科が制作協力させていただいた、アーティスト「moke(s)」さんのPV(VRバージョン)が完成して、YouTubeで公開されました。

VR_edit 2私たちの学科では入学と同時にMacBookAirが支給されるのですが、映像の編集には大きな画面の方が有利なので、今回の編集作業は全員2台使いでガリガリと作業を行いました。

普通に2台使いというより、ごらんのようにMacとWinの二刀流。
若くして二刀流を使いこなしているのは、大谷翔平かエンタメビジネス学科だな、とかワケわからないことを自分に言い聞かせながら作業を頑張りました!

 

出来上がった作品がこちら。
↓↓↓

この作品は、この埋め込み映像よりも、スマホのYouTubeアプリで是非、見てみてください!視点に合わせて、周囲がグルングルン回ります。

moke(s)さんのサイトにも書いてありましたが、21世紀のPVってこんな感じになっていくんだと思いませんか?
私たちもスキルを更に上げて、また面白い作品にチャレンジしたいな、と思っています。

カテゴリー Blog タグ , , , , , , , .

shobi-ec

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です