SHISHAMO🐟🐟🐟


初めまして🌸

ブログのテーマは 邦ロック 古着 俳優・女優 を担当します!

ブログを書いたことがないので、文脈がおかしいかもしれませんが宜しくお願いします!🙇‍♀️

今回書かせてもらうのは、邦ロックです!

3月31日にガールズバンドSHISHAMO のツアーライブに行ってきました。

ツアータイトルは『明日メトロですれちがうのは、魔法のような恋』です。

しかもこの日は武道館でのライブ!!

SHISHAMOのライブは大体時間ぴったりに始まるのですごくいいなって思います!

ツアーはまだ終わってないので具体的な内容は言えません、が!

テーマは 映画 です!

メトロに乗っている女の子たちそれぞれの短編映像が5、6本曲たちの間に流れていました。

映像の演者さんは知ってる人はいなかったけど、みんな可愛くて、カッコ良くて、

表情で伝わる演技をしていました。見れば絶対、恋したくなります!(笑)

映画とライブ、どっちも見れるなんて最高じゃないですか?最高!

ここで、メンバーの紹介をします。

まず、ギターボーカル朝子ちゃん!

すっごく細くて、顔が小さくて、見かけによらず毒舌を吐くところがすっごく私は好きです!歌い方は歌詞とリンクしているところがあって、聴いていると自然と笑顔になれます!好き!

次に、ベースでコーラスを歌っている、彩ちゃん!

とにかく声と話し方が可愛すぎて、オーバーオールをいつも着ています。

ベースはメンバーが変わっていて、今の彩ちゃんは2代目!初代ベースも名前が同じで、彩ちゃんでした!すごい!

最後にドラムの吉川さん!

ししゃもの中で一番の私の推し!!MCの時にすごく頑張って話をしているその姿がめちゃめちゃツボ(笑) だけどライブ中ではめちゃめちゃカッコ良くドラムを叩いていて、そのギャップにもうやられます!!ハマること間違いなし!

そんな3人で構成されているししゃもの曲はほとんどが恋愛の歌です🌸

聞いてるだけで女子力が上がったような気もするので、是非聴いてみてください!

おすすめは今回のライブで主に演奏していた SHISHAMO4 というアルバムです!通学時間に聴くのにぴったり!

まだツアーは開催中です!

 

是非!🐟🐟🐟

以上!邦ロック紹介でした!

1999_hi🌻

カテゴリー Blog タグ , , .

1999_hi

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です