TKG食べ放題!?


TKGは、

T=たまご
K=かけ
G=ご飯

の略称です。

みなさん!
TKG食べ放題があるって知っていましたか??
私は初めて知りました!!
食べ放題といえば…
まず思い浮かぶのは焼肉!!
他にお寿司やしゃぶしゃぶが思いつきました!
たまごかけご飯食べ放題はとっても珍しいと思います。
気になったので、行ってみました。

早速、TKG食べ放題のお店を紹介したいと思います。

住所 :〒190-0001
東京都立川市若葉町1-1-2
アクセス:立川駅 車10分
駐車場   :有
営業時間:11:00~23:00 (ラストオーダー 21:30)
定休日 :元日

名前を見たときびっくりしましたよね?笑

TGK食べ放題があるお店はパスタ屋さんなんです!

鎌倉パスタは、ゆっくりくつろげる
「和」を基調にした落ち着きあるシックな空間になっています。
店内は、と鎌倉彫りの内装をあしらい、落ち着きのある空間を演出しています。
テーブル席だけでなくお座敷があるので、
小さなお子さんがいるお客さんにも喜んでいただけると思います。
「お箸」など、日本人が一番使いなれた「和食器」を使用できるので、
老若男女問わず誰もが楽しく食事ができると思います。

お店のシステムを紹介します。

最初に生パスタを選びます。
生パスタを選ぶとバイキングを自由に楽しめるお得なセットになっています。
・前菜バイキング
・ 焼きたてパン食べ放題
・ たまごかけご飯
・ スープバー
・ ドリンクバー 
があります。
たまごかけご飯に使われているたまごは、
生たまごで食べても美味しいと言われている「赤いしんたまご」です。
たまごかけご飯ににかける醤油もとても美味しかったです!!
その醤油は…
“何にかけても「ぶち旨し」”
 とも言われているのりたまごしょうゆです。
私は、TKGを沢山食べに行ったのですが実際には1杯しか食べなかったです(笑)。
TKGの他に前菜、焼きたてパンを沢山食べてしまいましたww
焼きたてパンのクロワッサンはとてもオススメです!!
前菜のピクルスもとても美味しかったです。
みなさんもぜひ食べに行ってみてください。
TKG食べ放題を知らない人に自慢しましょう!(笑)
カテゴリー Blog タグ , , , , .

Zawa

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です