ホワイトデーに女子が欲しいもの!


最近はだいぶ暖かくなってきましたが、まだ寒さがやってくるそうなので油断大敵です。
さて、2月といえばバレンタインデーでした。
バレンタインデー、ということは次はホワイトデーです!約2週間後に迫っています。
今回は「ホワイトデーに欲しいもの」を女子目線で調査してみました。

【お花】
これは食べ物と同じく、なくなってしまうものではありますが、飾りにもいいですし好きな女性は多いのではないでしょうか。
持ち帰りが面倒くさい、枯れてしまうなどの意見もありましたが、お値段も高くはないですし、気持ちが感じられるので良いお返しですね。

【お菓子】
種類でいうと、女子ウケがいいチョコレート、クッキーやマカロンがいいかと思います。
自分ではなかなか買えない、少しお高めの方が喜ばれそうです。
手作りはいらないとの声が多かったです..笑

【アクセサリー】
こちらは欲しいという人が一番多いものでした。
中でも時計、ピアス、イヤリング、ポーチが人気です。
欲しい人は多いのですが、センスが問われるものなので慎重に選びましょう!

【食事】
こちらも多かった声の1つ。
何かをもらうより食事に行きたいという意見も多かったです。
いつもは入りづらいレストランの食事や、前から行ってみたかったレストランはいいですね。

他には、ブランド物、旅行などがありました。

やはり、イベントの時はいつもとは違う、いつもはできないこと、買えない物が嬉しいです。
ですが一番大切なのは気持ちです!
相手のことを考えてお返しを選びましょう。
ホワイトデーまで、あと二週間ちょっとです!

カテゴリー Blog タグ , , , , .

yori

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です