ZORNが魅せてくれた新しい世界


こんにちは!野球とプロレスとHIPHOPが大好きなRYEです!

 

初めての記事で至らない点が多々あると思いますが温かい目で見て頂けると嬉しいです。

今回、次回、そしてその次の私が担当する記事で自己紹介を兼ねて野球、プロレス、HIPHOP、それぞれの好きになったきっかけについて書いていこうと思います。第1回はHIPHOPについてです。

 

私がHIPHOPを好きになったきっかけのMCはZORNさんです。

[http://zorn.tokyo/profileより]

ZORNさんは1989年生まれ、東京都葛飾区新小岩出身、昭和レコード所属のヒップホップMCです。

そして私がHIPHOPを好きになったきっかけの曲はこのZORNさんのMy lifeです

 

 

この曲を聴く前の私はHIPHOPに対してなんとなく怖いイメージを持ってました。

ですが友人の家でたまたまこの曲の「洗濯物干すのもHIPHOP」というリリックを聞いた瞬間にそのイメージは吹っ飛びました。

私がこれ以上この曲について色々と言葉を並べても安っぽく聞こえると思うので言いません!笑

とにかく聴いてみてください!!

この曲だけに限らずZORNさんの曲からは家族や仲間への愛と感謝の気持ちが滲み出ています。

 

ZORNさんについては日本語ラップ.comというサイトでMC派遣社員さんも記事を書いてます。

日本語ラップ.comには他にも面白くて詳しくて分かりやすい記事ががたくさんあるので気になった方はぜひご覧下さい。

 

ZORN 公式サイト【http://zorn.tokyo/

ZORN 公式Twitter【@__ZORN__】

ZORN 公式Instagram【@_zorn_】

MC派遣社員 Twitter【@prpmqjjpmzrm】

日本語ラップ.com【http://nihongo-rap.com

カテゴリー Blog タグ , , , .

RYE

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です